スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
お誘い
昨日、模型作品投稿サイトをOPENされた[Modelers Gallery]のA-keiさんから
僕の製作したMK-Ⅱを投稿して欲しいとご連絡をいただきました。
僕のHPにUPしているステイメンやジムカスタムも見てくれたようです。
UP作業は代理でしてくれるということなのでMk-Ⅱの掲載をお願いしました!^^

νガンダム・Hi-νガンダム・ストフリ・サザビー・ナイチンゲールなど人気のあるモビルスーツを
ハイレベルで完成された作品の中にまさか僕の超地味なジムカスタムもUPされているではないか!

UPをお願いしたMk-Ⅱでさえ、あの中では地味なのに・・・。(汗
ジムカスタムもUPされるとは思っていなかった。(光栄なことですけどね^^;
まるでセレブパーティーに一般人が招待されたような恥ずかしさです。(滝汗;

まだOPENしたてのサイトですがレベルの高い作品が掲載されています。
興味のある方はコチラからどうぞ!
banner01_200040.gif
[Modelers Gallery][Modelers Gallery]
スポンサーサイト
2008/10/23 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
