スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
新年
新年
あけまして おめでとう ございます

今年も楽しみながらプラ製作やっていきま~す。
交流していただいているモデラーさん、今年もヨロシクね。ww


最近、サミーのパチスロCM「エウレカセブン」を見ましたか?
めっちゃカッコイイCMなので
思わずニルヴァーシュのプラモ作りたくなってきた!(どこも在庫ナシだけどね
映画化されるのでその頃には再販されることを期待してます。

パチンコは西陣からだって。
もうすぐご近所のパチンコ店に設置されるよ~。
スポンサーサイト
2009/01/02 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
新年明けましておめでとうございます。

去年は大変お世話になりました。
本年もお付き合い宜しくお願い致します。
2009/01/03 10:28 | URL | タカ #- [編集] | page top↑
あけましておめでとうございます!
昨年もいろいろお世話になりました~
今年もさくさくと完成品が出そうな感じですね~w
Z楽しみにしてます!

今年もよろしくおねがいしますm(_~_)m
2009/01/03 17:39 | URL | waki #- [編集] | page top↑
あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します^^

エウレカセブンですか?
確か、先日ニルヴァーシュが半額以下で売ってたような?w

Z楽しみにしていますね^^
2009/01/04 11:22 | URL | りりもも #FDDq9IZE [編集] | page top↑
>タカさん、あけおめ!

昨年はめっちゃ完成品見させてもらいました!!
とくにセブンソードはかっこよかったよ。ww
今年もよろしくお願いしますね。^^


>wakiちん、あけおめ!

>今年もさくさくと完成品が出そうな感じですね~w
まったくサクサクしてませんが・・・。orz
でもwakiちんより完成品多かった。^^;
Zも引き続きがんばりま~す。今年もよろしくね。^^


>りりももさん、あけおめ!

>先日ニルヴァーシュが半額以下で売ってたような?w
マ、マジっすか!!!!
ネットのオクでは1マソ近くで出品してました!(高杉★

Zは普通すぎるんで期待しないでくださいね。
しかも部品発注してもうすぐ一ヶ月、まだ届いてません!(涙
紛失されたかもです。^^;
りりももさんのPGストライクも楽しみです。
今年もよろしくお願いしますね~。
2009/01/04 18:48 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

エウレカのCMはまだ見てないんですが、エヴァのCMのCGのやつがマジでヤバイです。
ディテの勉強になりそうw
Z製作がんばってくださいね!
2009/01/05 18:12 | URL | たんこぶ #n1NwGSx. [編集] | page top↑
>たんこぶさん、あけおめ!

昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。^^

エヴァのCM僕も見ました!!
前回のCGCMに驚きましたが、今回のCGも本当にヤバイですね。
Z製作、応援サンクスです。ww
2009/01/07 18:10 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
