スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
キター
待ちに待ってたアンテナ届いた!
IMG_9614.jpg
遅くなった原因は
一度配達され不在だったらしく、保管期間が切れて静岡のバンダイに逆送されたらしいです。
でも不在通知なかったけど。(どこへいったんだろう?
ということで静岡→大阪を一往復半したらしい。(^^;
これで製作再開できるよ。^^


塗装ブースの準備
使用しているのはMr.塗装ブースです。
IMG_9605.jpg
すごく気に入ってますが
このフィルター5枚で約500円と高価なのがマイナス面です。
しかも両面テープで貼り付けるのですが
すごく はがれやすいんです。

防止策としてフィルターと両面テープをホッチキスではがれないようにしています。
IMG_9606.jpg

このまま使用しているとフィルターの目詰まりが早まるので
キッチン用のフィルターをカットして2重にしています。
IMG_9607.jpg

新品のハニカムフィルターを装着して準備OKです。^^
IMG_9609.jpg
天気が良ければ塗装始めま~す。
スポンサーサイト
2009/01/10 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
ども^^
僕もクレオス使ってますが、純正のフィルター高いですよね!
僕は、百均で買ってきたキッチン用の換気扇フィルターを
手前のハニカムフィルター?に付けて使ってますよ^^
かなりお得かと^^
塗装頑張ってくださいね~^^
2009/01/12 23:51 | URL | りりもも #FDDq9IZE [編集] | page top↑
>りりももさん、こんばんは!

キッチン用フィルターでも問題ないですよね。^^
僕も純正フィルターがなくなったら
同じ方法に変更しま~す。(節約♪節約♪
よい情報サンクスです。
そろそろ塗装始めないとね。(汗;
2009/01/14 01:51 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
