スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
Asianさんありがとう!
なかなか更新できていないので、現状態の写真を1枚アップしときました。(写真では実物の良さが伝わらないのが残念です)

MGサザビーは、これからスミ入れ<デカール<トップコート<小パーツの取り付けしていきます。

昨日はAsianさんに展示台の制作方法を教えていただきました。
ありがとうございました。m(_ _)m

MGサザビーが完成したら展示台を作ろうと思います。
スポンサーサイト
2006/03/30 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんばんは~Asianです。
作品全てが凄いの一言ですね~もう感服ものです!
気になったのがMGSフリですね~(作ったから) 基本に忠実なSフリアレンジされていて、胸の出っ張り具合がいい感じですw 私もあんな感じにするんだった・・・後はドラグーンですね~ 大型化されてらっしゃいますので違和感がなさそうです。 こだわるとスクラッチするハメになりますので、あんまりお勧め出来ません・・・私はもう作りたくないです!
各作品の完成を楽しみにしていますので! でわでわ~
2006/03/31 00:28 | URL | Asian #mnawKIkU [編集] | page top↑
Asianさん
感想ありがとうございます。完成させてこそ価値があるので、完成品が1作品しかないので、私なんて中途半端やろうです。(汗

ストフリは更新した状態のままで気分転換でサザビーの塗装に取り掛かっています。ドラグーンですが20ミリ延長してますが、これ以上の大型化やディティールUPは重量が増すので立たすと、イナバウワー状態になってしまいます。(^^)のでAsianさんの言うとおり無理はしないことにします。
今後ともよろしくお願いします。
2006/04/01 02:36 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/2934
2006/04/02 15:31 | URL | ゆうな #YZdnnNwY [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
