スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ケルディム素組みレポ
さっそく素組みしました!
(クリアーパーツと取れにくくなるパーツは付けていません)

前面
IMG_9634bg.jpg
形状はカッコイイと思います。

緑のパーツはあっさりしています。
IMG_9635bg.jpg
この方がディテールUPしがいがあって良いですね。

後面
IMG_9636bg.jpg
この部分が設定で可動するのかしないのかわかりませんが
バックパック後部のノズルカバーのようなパーツが一体化していて可動しません。

GNビットシールド基部
IMG_9637bg.jpg
このキットを購入するまでこの場所にこんなのがあるなんて知りませんでした。(笑
この上面の円部にオーロラシールを貼るようになっています。

最後に腰部
IMG_9638bg.jpg
このように腰部と脇腹部が一体化していて可動しません。
上部のポリ穴と

この胸部の軸とを接続させてこの箇所で少し回転します。
IMG_9639bg.jpg
ここ回転させるんやったら腰部回転させたらいいのにね。
わけわからんわ!
スポンサーサイト
2009/01/28 | ケルディム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
ダブルオーと同じフォーマットだと考えれば納得いきますよ(笑)

発光ユニットが入るスペースがあるから腰可動がないですからね、この後発売のキットも同じですよきっと…四体発売後に発光ユニットを付けたスペシャルバージョンでも売るんではないですか?
2009/02/06 17:10 | URL | 通行人 #- [編集] | page top↑
>通行人さん、ども!
コチラにもコメント頂いてたの気づきませんでした。(スミマセン^^;

>ダブルオーと同じフォーマットだと考えれば納得いきますよ。
中身はそのとうりでした!
無意味な形状で発光ユニットのスペースらしきものがありました。
発光ユニットだけ単品で発売されるかもですね。
僕としては電飾には興味が無いので腰の可動をちゃんとしてほしかったです。^^
2009/02/11 01:32 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
