スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
モードB
さて問題です。
このZガンダムは昨日と何処が違うでしょうか?
IMG_0034as_bg_edited-1.jpg


ヒント①
これが昨日のZガンダムのアップ画像
IMG_9726cs.jpg


で、これが今日のZガンダム
IMG_0051as_bg.jpg


そうです
胸のカバーが違うのです!
これは[DVD Zガンダム メモリアルBOX part2]
箱絵に描かれているZガンダムの胸中央にある
[A.E.U.G]ロゴマークのタイプをモチーフにして製作しました。
完成後に取り替えることでアニメタイプからDVD箱絵タイプに変更できます。^^

ちなみにこれが箱絵です。
dvd_z02.jpg
スポンサーサイト
2009/02/27 | Zガンダム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
完成おめです^^

当時Zは、見てなかったんですが、劇場版見ていいなぁ~
っと、思ったままだったんですが、
こうやって改めて見るとカッコイイですね~^^
つか、junpyoさんのがカッコイイんですね!!
シンプルかつ丁重に作られてるのがツボです^^
ツインアイやカメラ類は、オーロラデカールですか?

ちょっとZ作りたくなりました^^

制作お疲れ様でした^^
2009/02/28 18:36 | URL | りりもも #FDDq9IZE [編集] | page top↑
>りりももさん、いらっしゃ~い。^^

感想ありがとうございます!
僕も当時にZを見てなかったので
昨年末に劇場版を見て初めてストーリーを把握したところです。(^^;

>シンプルかつ丁重に作られてるのがツボです^^
スジ彫りやデカールでZのデザインを崩さないように製作しました。
こんなにスッキリしたフライングアーマーも珍しいかと。(笑

ツインアイは塗装(ブラック→メッキシルバー→クリアーグリーン)
とさかのカメラ(1/100ケルディム付属オーロラシール余白)です。
同じように光ってますね。(滝汗

Zとても良いキットなのでりりももさんもいつか製作してくださいね。♪
2009/02/28 22:39 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
