--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ケルディム再始動
ケルディムは前回改修したパーツを組合せチェックします。
IMG_0164.jpg
腰に組み込んだボールジョイントで可動可能に。

IMG_0161.jpg
各部にディテール用のパーツや穴を開口したりしています。


かかと部や足の甲のすき間にプラ版ディテール。
IMG_0166.jpgIMG_0165.jpg

気になっていたバックパック
IMG_0163.jpg
思い切ってノズルカバー部を切り落とし可動式に改修中です。

______________________

Zガンダムのオークションは無事に取引を終えました。
落札者様にも気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。^^

繰り上げはございません。
多数のアクセスありがとうございました。m(_ _)m
2009/03/14 | ケルディム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
