スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
フィッテイング
ガンダム00終わりましたね。
多数のサプライズで最後まで楽しかったです。^^
劇場版にも期待大!

ケルディムですが
引き続きライフルビット製作中です。
同じ物を同形同サイズ複数揃えるのって大変ですね。(滝汗
とりあえず大まかなパーツの切り出しとスジ彫り終えました。
IMG_0191bg.jpg
水色のパーツですが透明プラ版持ってなかったので
シルバー→クリアーブルー塗装で仕上げることにしました。

肩にはボールジョイント接続。
お尻にはダボを利用して接続させてます。
IMG_0199bg.jpg
とりあえずバランスチェックしてみました。

ちょっと厚みが足りないような気もしましたが
設定画も思っていたより薄っぺらなんで問題ないでしょう。^^;
重くなりすぎると困るしね。
IMG_0190.jpg
スポンサーサイト
2009/04/03 | ケルディム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
