--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
新居に引っ越しました!
ごぶさたです!

引越しは疲れますね~。^^;
ようやく新居での最低限の整理を終えて一息つけたところです。

新居のマンションは11階建てで、我が家は4階の角部屋です。
やっぱ角部屋は良いです!

角側の2部屋と浴槽・キッチンには窓があり中央の廊下まで光が差し込み
とっても明るいし、開放感があります。^^


僕の部屋はこんな感じになってます。
IMG_0214.jpg
この椅子のクッションがヘタってネジが尻に刺さって最悪の座りごこちです。(汗
長時間座ってられません。(涙
良い椅子を見つけて購入しようと思ってます。

ベランダからの風景です。
IMG_0218.jpg
近くにマンションが建ってますが日陰になることの無い距離で
圧迫感もないので問題なしです。

角部屋でベランダも「L字型」なのでお隣さんに迷惑かけず
缶サフをおもいっきり吹くことができそうです。(ウフフフ
2009/05/04 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
