スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
コロチャー
発売から随分と経ちましたが

初めて購入しました!

IMG_0233.jpg

コロチャー~ 

ドキドキしながらフタOPEN。
IMG_0234.jpg
生肉のチャーシューらしさを予想してましたが
見た目は以前の乾燥肉とあまり見分けがつきませんでした。

が、しかし

お湯をぶっかけて3分

食べてみると生肉のチャーシューと同じ食感と味でした!

旨かった!!

せっかく旨いコロチャーを開発したのだから
もう少し大きくしたコロチャーをたくさん入れた
”コロチャーテラ盛りヌードル”を発売してもらいたいですね。^^


プラ
今月号、到着!
IMG_0236.jpg
グフver.2.0の作例とアニメ化決定で盛り上がるユニコーンの作例。
例のごとくユニコーン系はyubabaさんがいぱ~い作例してたよ。(スゴスギ

個人的に気になった新作キットは
MGエクシア

それ以外は製作中のケルディム関係
HGはライフルビットを装備した最終決戦使用で発売。
IMG_0237bg.jpg
HGなのでオレが許す!(笑

1/100ではデザイナーズバージョン発売予定らしい。
IMG_0238bg.jpg

今のところ最終決戦使用という表記がないので
デザイナーズカラーとうだけなのかだろうか?
個人的には勝手ながらスクラッチ中なのでライフルビット付属するな!
と願っています。(滝汗

でもダブルオーガンダムのデザイナーズ版には新装備付属してたからな・・・。^^;
スポンサーサイト
2009/05/24 | ケルディム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
