--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
牛歩のごとく
久しぶりの更新ですね。^^;
最近はプラする時間もなく過ごしていました。

さらに今週はBS放送のガンダム特番をチラチラ見ていたので
ほとんど手付かずでした。
番組の途中に挟まれている親父二人のトークコーナーは地味なうえ固すぎる。(笑

ほんの少しですが進行したのでアップしときます。
IMG_0246.jpg
前回のキュベレイ作例と同様にエポパテを盛り付けて整形中です。

バインダーには書いては消し、書いては消しの繰り返しで
ようやく納得のいくデザインになったので
パーツにスジボリの下書きを書き込みました。
IMG_0241.jpg
曲面なので綺麗にスジボリできるか心配です。(汗
2009/08/01 | キュベレイ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
