--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
こんなの買いました
サッカー「日本vsガーナ」
4-3で大逆転勝利!
やっぱり点の取り合う試合は楽しい。^^


先日注文した商品が届きました!

塗料はガイアノーツ系をメインに補充。
久しぶりにフィニッシャーズのラッカーパテも購入しました。
補強用のシンチュウセン(2ミリ・3ミリ)などもついで買い。
瞬間接着剤・ドリル。
IMG_0852.jpg


ガイア系塗料の割合が多くなってきたのでシンナーを
クレオスからガイアにチェンジ!

シンナーは香料で臭いを抑えたガイアの「モデレイト」を初めて購入。(専用キャップも)
クレオスの「レベリング」よりもシンナーの臭いがしないことを期待しています。
ビンサフ1000×2個と捨てサフ用の缶サフ。
IMG_0854.jpg


塗装用マスク「鼻フィット」3枚入りで¥479円。(高い!!
塗装ブース用フィルター。5枚入りで¥473円。(これまた高い!!
コンパウンドと磨きようの布。
キュベレイに使うデカール。(キュベ用じゃないけど
IMG_0851.jpg


ディテール用パーツあれこれ。
IMG_0850.jpg
以上。
2009/09/09 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
