--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
孫 悟空が
届きました、「Hobby JAPAN 12月号」!

新作キットの「MGアストレイなんちゃらかんたら」や「熊本城」の作例など・・・。
よくわかりませんが
今月号の内容には興味がございませんでした。^^;


しか~し

唯一、気になったのが[MG FIGURE・RISE]で発売される
孫 悟空のプラキット。

肘を曲げると、力こぶができるんですよ!
バンダイすげえ。
IMG_0942.jpg



キュベレイのファンネルコンテナ塗装忘れ
IMG_0941.jpg
修正完了しました!

墨入れ作業に突入です。
IMG_0939.jpg
ホワイト部には弱くグラデーション塗装したのに
撮影すると真っ白に見えますね。(残念
2009/10/25 | キュベレイ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
