--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
デカール作業の風景
さて、キュベレイ製作も最終段階に突入です!


昨日からデカール貼りしてます。^^

ちょいと作業をしているデスクを
IMG_0945bg.jpg
マークセッター
マークソフター
水を入れた小器
カッター・ピンセット・つまようじ・綿棒など
を使用して貼り付けています。♪


まだ製作途中なんですが、最近ネタもないので


胸のパーツ見せちゃいます! 


ドド~ン!
IMG_0947bg.jpg
全体の配色バランスを見てデカールのデザインと位置を決める為

見接着ですが、一度金属パーツも取り付けて雰囲気を確認します。
(別に意味なかったりしますが・・・汗



ちなみに
キット箱絵に描かれているBOXアートのカラーに近づけるべく調色しました。
IMG_0782.jpg
このキュベレイの絵、かっこいいな~。ww
2009/11/06 | キュベレイ | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://studiolivestation.blog34.fc2.com/tb.php/568-3ddf052f
MD-5000を修理致します。(ALPSプリンター)
デカール作成に最適のアルプス電気製プリンタMD-5000の修理を致します。分解メンテナンスおよび6ヶ月間の動作保証付きです。 名機ALPS(アルプス)MDプリンタ2009/11/07 20:26
| ホーム |
