--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ホビージャパン6月号
年間購読している雑誌「ホビージャパン」が今日配達されました。早速ページをめくると、「MG ギャン」とマ・クベ大佐の姿が・・・

NEW KIT REVIEWのページを開けてギャンをじっくり見ると、プロポーションはいい感じですが、

①足のつま先がもう少しとがらせた方がいいのではないか。

②胸とスカートアーマーのスジ彫りがないので間延びした感じ。

③バックパックがしょぼい。

購入したらこの辺を改修しようと思いました。

さらに、チーフメカ作画監督の重田 智氏が協力して出来た100/1「∞ジャスティス」こちらは「むちゃくちゃカッコイイ!」改修の必要がないのではないでしょうか?

隣に比較として写っている100/1「ストライクフリーダム」とのバランスがまったく違います。

ぜひ「ストライクフリーダム」も重田 氏の監督したバージョンを期待したいですね・・・(すでに100/1が発売されているので無理かな)
2006/04/22 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
