スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
バインダー・腕 公開!
下半身の紹介が終わったので、今日から上半身になります。


[バインダー外部]
以前、サフ状態でUPしていましたが塗装した状態では初となります。
特に複雑なことはしていません。

■スジ彫り
■ピンク横部をカット
■ジオンマーク下に赤色のマイナスモールド
■センサー部に金属パーツ(左右共通)
IMG_1056bg.jpg IMG_1060bg.jpg
パーツ単体で見ると「スジ彫り・デカール」が少ないように思えます。
私的ですが、これ以上増やすとバインダーが重たい印象になると思ったからです。
全体とのトータルバランスで見ると丁度いい感じになります。(私的ですが^^;



[バインダー内部]
前回は内部パーツと金属製バーニアを紹介しました。
バインダー外部パーツと組み合わせてのUPは初となります。
IMG_1053bg.jpg
内部パーツの塗装はオリジナルの塗り分けにしましたが
個性がだせて良かったと思っています。^^


バーニアアップ画像(もう一度UPしときます。
IMG_1052a.jpg


[腕 部]
■前腕にプラ版でスリット風内部フレームを露出させています。
■袖にクリアーパープルで塗装したHアイズ。(宝石のイメージ
■画像では下に隠れていますがサーベルの口にプラスパイプMAX。
■指間接をチタンシルバー塗装することでメカっぽくしています。
IMG_1050a.jpg
スポンサーサイト
2009/11/21 | キュベレイ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
