スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
パーツ紹介・最終章
約一週間、毎日キュベレイの各パーツを紹介してきました。

今日で最後となります。


[頭部・胸部]
IMG_1022a.jpg
パッと見で解るのが胸のハッチカバーの改修と金属製パイプでしょうか。
合わせ目を消してカメラアイはHアイズに、くちばしも鋭く尖らしています。
その他のこまかな改修内容は後日キュベレイのページで紹介します。


IMG_1034a.jpg
後部のパイプはメッシュホースに変更。


IMG_1037a.jpg
脇腹下のスリットを開口してエッチング製のメッシュ。(覗かないと見えません・・・^^;


IMG_1152a.jpg
肩カバーを取り付けるとキュベレイらしくなりますね。


IMG_1150a.jpg
劇場版Zガンダムに登場するハマーン・カーンは私服?で操縦。



羽なしですが、とりあえず


合体!  
IMG_1184bg.jpg


ファンネルコンテナを外した姿は以外にもスマートです。
IMG_1169bg.jpg



なんか


このままでも


完成したような気がする~。(あると思います!


IMG_1177bg.jpg
ファンネルコンテナを装備すると、猫背っぽく見えてしまいますね。(笑


PS.
[完全体での画像を楽しみにしてくださっていたへ]

バインダーは本撮影まで「ゆるみ防止」の為、取り付けないことにしました。
ご理解お願いします。m(_ _)m

明日からのネタがありませ~ん。
スポンサーサイト
2009/11/22 | キュベレイ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
