スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
今月のホビージャパン
[Hobby JAPAN]ではオラザク選手権の結果発表がありました。

大型サイズのほぼフルスクラッチ作品が大賞・金賞・銀賞と受賞されていました。
あそこまで改修しないと受賞できないんですね・・・。
一度参加してみたいコンテストでしたが、参加する気を失いますね。(笑


参加していたイープラのコンテスト結果は
僕の予想していた2作品が1位・2位になっていました。
私のキュベレイも予想していたように落選でした。(^^;

参加者作品が全て掲載されている一覧ページを見て
すぐにピンときたのが1位になったキラキラ☆さんのゲルググでした。

全身にプラ版によるディテールUP&フル装備の武器&塗装技術!
それを綺麗に映し出している写真撮影の技術。
パーフェクトですね。
ちなみにオラザクでも一次審査通過されていました。


遅くなりましたがキュベレイのページ製作中です。
月末までにはなんと・・・。
追加写真をちょっと撮影したかったので、ついでにガンダムも撮影しときました。
IMG_1400base.jpg


IMG_1415base.jpg
あまり変化がないように見えますが
地味なスジ彫り消しと表面処理に膨大な労力と時間を費やしています。(涙

いくら頑張っても、こういった内容の改修はコンテストでは受賞されにくい作品なってしまいますね。
でも僕はこういう作品が好きだからこれからも我が道を行きます。^^

IMG_1388base.jpg
ランドセルのバーニア制御版も切り取り角度を変更して再接着しています。
スポンサーサイト
2009/12/29 | ガンダム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
