--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
トリコロールカラー
ガンダムですが

天候の不安定な日が続いているので

いつもなら塗装しながら色を変更するたび、その場で調色しているのですが

前もってトリコロールカラー&フレームのグレーを作ってみました。^^
IMG_1538bg.jpg
塗装して色味を見ながらもう一度 微調整します。


フィニッシャーズのイエローが
”ねっちょねっちょ” の ”こってこて” でした。 orz

「ギリギリ」使えそうだったので(汗

シンナーを混ぜ混ぜ。

いける!たぶん、今回までギリいける!!(願


ずーっと「レベリングうすめ液」(左側)を使用していましたが
最近ガイアカラーを使うようになってきたので
前回シンナー臭が抑えられたタイプの「T-07モデレイト」(右側)を購入。
IMG_1539bg.jpg
ノズルも使いやすいように専用のキャップノズルを購入したのに

シンナーを注ごうとすると、

「ピュッツ!ピュッツ!」飛び跳ねてしまうし、ノズルの口からシンナーが垂れるし最悪ですな。(ノズル部が)

注ぐ口はレベリング用のほうが使用しやすいです。(間違いない!

でもシンナーは問題なく良い商品だと思いますよ。
2010/01/15 | ガンダム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
