スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
第2世代から第3世代へ
僕の使用している携帯電話はソフトバンクの第2世代携帯です。

「第2世代携帯は3月末で使用できなくなるので速く第3世代に機種変更してください」と
昨年から繰り返し、ハガキやメールでの連絡がありました。
そして、ようやく手続することに。

現在使用している携帯電話は恥ずかしながら[ボーダーフォーン]だったりします。
IMG_1544bg.jpg
[着うた機能]とかありません。
なので電話・メール以外の機能をほぼ使用したことがありません。(汗

[i-phone]にしようかとも思いましたがタッチパネルでの文字入力がしにくそうだし
数年間使うので機能優先で選ぶことにしました。

シャープ製の[931SH]です。
カラーはレッド・ピンク・ブラック・シルバーと4種類。

男なのでレッド・ピンクはパス。
シルバーは冷たい感じ&地味。
傷や汚れが目立ちそうでしたが、ブラックにしました。
IMG_1548bg.jpg
デジカメみたい。
■カメラ520万画素
■おサイフケータイ
■GPS
今までなかった機能がたくさんついています。^^


3.8インチの画面でタッチパネルに対応
IMG_1551bg.jpg
画面サイズがおおきくてタッチ操作も快適です。


メールなど文字入力しにくい場合は
スライドさせることで通常の携帯と同じ感覚で使用することもできるのでコレに決定!
IMG_1556bg.jpg
僕にこの高性能機種を使いこなせるのか?(滝汗
スポンサーサイト
2010/02/06 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
