スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
問題解決
2ヶ月ほど前、[Flash player]を最新バージョンに更新したところ
おかしなことになり[YouTube]が見れなくなるとう事態になっていました。

以前にも同じような状態になりましたが一般的な解決策で解消されました。
(アンインストール後、最新バージョンをインストール)

しかし、今回はその方法でも解決できませんでした。
(AdbeのFlash player 更新ページにアクセスするとエラーがかかり固まるので更新できない状態)

このままでは不便なのでネットで解決策を調べ、色々と試しているうちに
今まで閲覧できていた一部の[Flashを使用しているサイト]も見れなくなるという事態に悪化しちゃいました。(滝汗

なので富士通のカスタマーセンターに電話して、色々とお話を聞いてみると
ある方法を試して復帰しなかった場合
「最悪元の状態に初期化」してリカバリーする作業をしないと解決できないということでした。

早速、パソコンに付属されていたDiscを取り出し汗だくになりながら
試しましたが、やはりエラーがかかちゃいました。(涙

しかし、たま~にエラー表示が遅い時があるのです。

ヒラメキました。♪

必殺技

 「エラーがかかる前に次々とインストール更新手順のボタンを押す」 
という荒業が見事ハマリ、なんとか解消しました!(^^;
IMG_1586bg.jpg
__________________________________________________________

プラ話

ガンダムはトップコートを吹きました。
現在、小さなパーツを接着して組み立てている最中です。
IMG_1597bg.jpg
o.y.wはコックピットがありません。

IMG_1594bg.jpg
目立つ足首のシリンダーだけ金属パーツに変更しました。
足底のスラスターはディテールを活かしてチタンシルバー塗装としました。
回りのグレーと区別つきにくいですね(^^;
スポンサーサイト
2010/02/10 | ガンダム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
