--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
テスト撮影
冬季オリンピック開催されました!

メダル獲得を期待されていたモーグルの上村愛子ちゃんは惜しくも4位。(残念
まだまだこれからです。ガンバレ日本!
_____________________________

今日はガンダムの撮影をしました。

いつも一度目の撮影では良い写真が撮れません。
明るさやホワイトバランスなどのテスト撮影として数枚を撮りました。
いわゆる「捨て写真」です。

パソコンでどのように写っているかチェックして
後日、本撮影しようと思っています。


足フェチショット
IMG_1759bg.jpg
2010/02/14 | ガンダム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
