--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
RX-78 ガンダム 完成!
毎日テレビのオリンピック中継に釘付けです。ww

フィギュアの真央ちゃん完璧な演技なのにSP2位。
ヨナは凄すぎですね。^^;

明後日のフリーどうなるんだろう?(滝汗
すごく楽しみ。♪
______________________________


話変わりますが、
ガンダム完成しました!

誰もが一番最初に作るであろう初代RX-78ガンダム。
僕はガンプラ復帰4年目にしてようやく製作する機会になりました。

MGキット(初代・ver.1.5・ONE YEAR WAR・ver.2.0)と4種類存在しますが
一番好きなスタイルの[ONE YEAR WAR]を使用して製作。

スタイルを活かしてアニメの雰囲気も取り入れた作品になったと思います。


IMG_1889bg.jpg
スネ5㎜延長してま~す。


IMG_2000bg.jpg
スラスターはお台場仕様。


IMG_2110a.jpg
ズキュ~ン!

詳しい解説はページで紹介する予定です。
まだまだページ製作できそうもありませんので
気長に、お待ちくださいませませ。^^
2010/02/25 | ガンダム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
