スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
アレックス①
久しぶりの更新になりました。^^;
オリンピックも終わり、ぼーっとしていました。(笑

最近はガンダムのページ製作用に使える画像を選別していました。
この作業が結構疲れるんですよね。
なので、もう少し時間がかかりそうです。
___________________________________

さて、

次に製作したいと思うガンプラがなく、どうしようかと迷っています。

メガサイズガンダムは塗装大変そうだし

近々発売予定のガンプラも「作りたい!」と思うキットも無いしね。

なので、


とりあえずちょいと表面処理しただけで無改修のアレックスをいじることにしました。
IMG_2147a.jpg
最近のキットと比べると大雑把な作りで
気にな点も多々ありますがスタイルはそれほど悪くありません。

チョッパムアーマーなんかもあります。
IMG_2134a.jpg 

大改修したくないのでキットを活かした方向で製作しようと思います。
少しでも見た目が良くなるようにディテール調整から始めます。


目に付くのがスラスターやダクトの作りが粗い!
です。

そこを作り直します。

ここは以前に製作したジムカスタムと同様にスリットを開口します。
IMG_2169a.jpg
 

裾サイドのダクトはまったくリアリティーがありませんので開口することに。
IMG_2156a.jpg

とりあえず開口しますた!
IMG_2171a.jpg
少しずつ始めます。
スポンサーサイト
2010/03/06 | アレックス | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
