スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
メガサイズ ガンダムはいいね~
最近はなかなか時間がとれずプラも進行してなかったので
ブログも更新できてませんでした。(汗

_____________________________

今一番熱い「1/48 メガサイズ ガンダム」

いずれ製作したいけど、とりあず見送るつもりでした。
今月号の模型誌[Hobby JAPAN]に掲載されていた1/48メガサイズガンダムを見るまでは・・・。

急に欲しくなったので注文しちゃいました!^^

お台場風に製作するのもいいけど
PGガンダムのように内部フレームが無いので改修して自分好みに製作するのもいいですね。♪


やっとガンダムのページが完成しました!(HPのガンダム画像クリック)

ついでにホームページ[livestation_works]もプチリニューアルしました。
お時間のある時にでも見てやってくださいね。ww
スポンサーサイト
2010/03/28 | ガンダム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
