スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
アレックス③
前回くりぬいた脚部スラスター内部に
階段状の段差があるスリットプラ版を貼り付けしました。
IMG_2190bg.jpg
元々のキットも同じようなディテールでしたが
別パーツっぽくなかったのでやってみました。


そしてこのキットの気になる肩まわりのスラスター部
淵が太いので「面取りビット」で薄く整形しました。
IMG_2191bg.jpg
別パーツに置き換えも検討しましたが
これならなんとかなりそうですね。
____________________________

届きました!

メガサイズ ガンダム!
IMG_2192bg.jpg
やっぱ、デカイっす。

シールドの赤いパーツだけでも約22センチありました。
1/100ガンダムが隠れてしまいます。(笑

「ホビージャパン」と「電撃ホビーマガジン」の作例パンフも同封されています。
IMG_2199bg.jpg
塗装の色合いで雰囲気が大きく変わるので
色の決定に悩みそうです。(汗
スポンサーサイト
2010/04/01 | アレックス | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
