スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
さようならGTO
また久しぶりになってしまいました。

愛車のGTOが車検切れとなり車検を受けるか廃車にするかまよいましたが
燃費も悪く来年で20年落ち。
gto06.jpg
フェラーリーのようなスタイルに引かれ、中古で購入。(40万円)安!

この先、長く乗れることもないので中古車購入することにしました!
その手続きと中古車探しでバタバタしとりました。^^;

さよなら GTO

そして、いままでありがとう!(涙


_________________________
アレックスは以前製作したパーツを破棄したので
只今、部品発注中です。
その他のパーツは捨てサフチェックまで済みました。

部品が届いたらサクッと完成させたいですね。^^
スポンサーサイト
2010/04/18 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
