スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
Hobby JAPAN 6月号
届きました、ホビージャパン6月号!

気になる内容は「平成ガンダムウォーズ」ということで
■ウイングガンダム
■ウイングガンダムゼロ
■ガンダムX
■ゴッドガンダム・その他いろいろ
僕は一度も見たことの無いガンダムシリーズの作例です。
なのでココはスルーです。(笑


2010年9月公開される劇場版[機動戦士ガンダム00]

ガンダムマイスター達の乗るガンダムのイラストが掲載されていました。
すでにダブルオークアンタは見たことがあるのでその他に注目!

ロックオンの「ガンダム サバーニャ」
装備しているウェポンラックの形状はライフルビット(単体)が左右に5個ずつ並んだような形状です。
その姿はまるで[鉄のラインバレル]のアレのようです。

次!
「ガンダム ハルート」アレルヤの機体です。
でっかいザンライザーユニットのようなのが後部に装備されています。

次!
「ラファエル ガンダム」ティエリアの機体。
頭頂部から肩アーマーサイドにでっかいのが乗っっかています。(笑
しかも後部にはフリーダムのウイング内にあるビーム砲のようなものが搭載されています。
とりあえず、「背中にでっかいしがみ付いている」って感じです。解るかな?

以上HJ6月の情報でした。


注文していたアレックスの部品が届きました。
これで作業再開できます。
IMG_2218bg.jpg





スポンサーサイト
2010/04/23 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
