スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ガンダムUC
昨晩、BS2の「MAGネット」でガンダムUCの特集がありました。

まだプロモーション映像しか見たことがなかったので
見たことの無い映像もあり、見れてラッキーでした!^^
この先どのような展開になるのだろうか?
「ユニコーンガンダム」楽しめそうな作品になりそうです。

___________________________

ガンダムのオークションは終了しました。
入札してくださった皆様、ありがとうございました。m(_ _)m

落札者様から入金がありましたので、繰り上げはございません。
詐欺メールには気をつけてください。
スポンサーサイト
2010/04/27 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
