スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
後悔
”ゴリ押しで突っ走ると後悔するの巻き”


塗装開始から数時間が経過し、少し疲れがでてきたせいもあり
勢いよく最後の1パーツにエアーブラシでサフを吹きつけました。

その結果、シールドの表面が少し”ザラついて”しまいました。
「上からホワイトとブルーを吹くとザラつきもなくなり、ツルツルになるかな?」
なんて自分に言い聞かせて、そのままゴリ押し塗装しました。

その結果

やっぱり、ザラザラのまんまでした。 orz

表面をペーパーで磨き、ツルツルに。
IMG_2243bg.jpg

一からやりなおしです。(涙

結局、めんどくさいと思っても”気が付いたらその時に修正する”のが一番早い解決策ということが身にしみてわかりました!

みなさんもお気をつけて。^^;
スポンサーサイト
2010/06/09 | アレックス | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
