スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
金属使用パーツ部
サッカーの「ワールドカップ」に続き
テニスの「ウインブルドン」まで始まりました!

「あ~テレビ見るのが忙しい!!!」


昨晩は芝生の王者フェデラーが初戦で敗戦しかけて焦りました。(滝汗
日本のエース錦織の初戦は世界ランキング1位でクレーコート王者のナダル。
楽しみな対決です。(NHKでテレビ中継してくれるのに期待しよう



プラは・・・

アレックスの特徴であるガトリングガンは
それらしく見えるように工夫しました。


アイアンで塗装して金属質にみせます。(写真ではわかりにくですね。^^;
IMG_2256bg.jpg
銃口は別パーツで再現するので
カットし、1ミリのシンチュウセンを軸として打ち込みます。


軸に金属パイプを被せます。
IMG_2252bg.jpg
ちょっと ”それらしく” なりました。♪



バックパックのバーニアは金属製品に変更。
IMG_2257bg.jpg
メタルプライマーコートしてから

外装はクリアーブラックでコートして使用感をだしました。
内部はクリアーオレンジでコート。
中心にICソケット(クリアーブラックコートしたもの)を取り付ける予定です。
スポンサーサイト
2010/06/22 | アレックス | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
