スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ZZガンダム 再始動!
一部差し替えと割り切った方法で変形を再現させたため
スタイルが良好で好評の[HGUC]ZZガンダム。



しかし、評判の悪かった[MG ZZガンダム]もFAZZのパーツ流用で激変します!



再発送した部品注文が届きました。^^
IMG_2285bg.jpg

このパーツを交換するだけでかなりカッコよくなります。


ZZガンダムの欠点は ”ズバリ”ソール部です。

つま先が短いので ”短足”に見えてしまいます。
赤色パーツをFAZZの青色パーツに変更。
改修いらずの差し替えだけなのがグ~です。d^^
IMG_2289bg.jpg

かかとパーツも変更します。
IMG_2291bg.jpg
昔のキットなので脚部の甲(白パーツ)と、かかと後部(赤パーツ)に合わせ目がるので
接着してに後ハメ加工が必要になります。




フロントアーマー

このパーツも一部パーツ交換するだけで変化します。

ノーマルキットのアーマー内側の ”棒足”パーツ。
IMG_2298bg.jpg

昔、プラ板で改修したパーツ。
IMG_2306bg.jpg

FAZZパーツ。
IMG_2299bg.jpg


改修したパーツがFAZZパーツかで悩みましたが
FAZZパーツ使用することにしました。


それらを使用することでこのように変化しました。
IMG_2301bg.jpg
HGUCに負けないぐらいスラリとした下半身に変化しました。
スポンサーサイト
2010/07/03 | ZZガンダム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
