--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ZZガンダム②
ZZガンダム

アレックスを製作する前から製作していたパーツと
新規に制作したパーツの組合せで製作しているので改修は70%ほど終了しています。


とりあえず改修済みのZZガンダムの画像を

”ばー”とUPしときます。


多くあるダクト。
マスキング塗装でもいいのですが、スリットプラ版で別パーツ化します。

サイドアーマー
IMG_2279bg.jpg

胸カバー
IMG_2283bg.jpg
■首回りはディテールUP。
■肩の左右ダクト内部にスリットプラ版。
■襟の背後にスリットプラ版。(スリットだらけで変かも。メカディテールに変更しようかな?
■胸ダクトは削り込みシャープに&上部を1ミリほど削り段差をつけました。


頭部メガキャノン砲&アンテナ
IMG_2308bg.jpg 左はZZ 右はFAZZ


FAZZ                ZZ
IMG_2287bg.jpg IMG_2288bg.jpg
FAZZの方がカッコイイ♪^^
メガキャノン後部にすき間ができるので手直ししなければなりません。


前回の下半身に合体!
IMG_2305bg.jpg

腕とバックパックは完成しているので
肩上のバインダー部と短く改修したシールドの表面処理が残っています。

ちなみに、一応 変形出来るように製作しています。(頭部を外したらだけど)
2010/07/06 | ZZガンダム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
