--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ZZガンダム ③
[GUNDAM WEAPONS] ZZガンダム編の表紙を飾った
MAX渡辺氏が製作したZZの作例を真似した箇所です。


シールドはパネルラインを崩さないようにカットして再接着。
IMG_2328bg.jpg
整形しましたが不完全なので瞬間接着を盛り付け、もう一度表面を整形します。


腰のサイドアーマー取り付け軸を上に移動。
IMG_2368bg.jpg
モビルスーツ状態の時、バランスが良くなります。


バックパック
IMG_2363bg.jpg IMG_2362bg.jpg
大きなパーツですがディテールが少なくショボイので
ウイングにスジ彫り追加&ディテール追加。


IMG_2365bg.jpg
目立った変化はありません・・・。orz
この変化に気づく人はいないかも。(汗


現在、このような状態になっております。
IMG_2316bg.jpg


IMG_2321bg.jpg

う~ん、肩上部の[スラスターアーマー]ですが
ノーマルキットに比べるとスゴク良いけど変な位置にラインが・・・。
IMG_2320bg.jpg
ペーパー処理すると回りにあるディテールも削ってしまいそうですね。

次回はココを作り直したいと思います。
2010/07/10 | ZZガンダム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
