--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
コア・ファイター UP!
またまた
久しぶりになりましたが
トップコートを吹き終え、小パーツの組立ても終了しました。^^


まだ撮影する時間ができないので
コア・ファイターだけでもお披露目しようと思い
簡易撮影してみました。♪


写真をクリックすると500サイズの画像が表示されますよ。ww

どぞ!
IMG_2901bg.jpg


IMG_2903bg_edited-1.jpg
バーニアノズル部にはICソケットを使用。


IMG_2909bg_edited-1.jpg
今回はZZ本体に合わせてコア・ファイターもこだわって多色塗装しています。


IMG_2907bg.jpg
後方の白いブロックには
前方とサイドにダクトがあり
赤と黒の塗り分けに苦労しました。(滝汗;
2010/11/18 | ZZガンダム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
