--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
公開 第2弾!
昨日のコア・トップに続き
コア・ベースを公開しま~す。^^

製作前はモビルスーツ形態がダメダメだったので
心配していましたが、コア・トップ&コア・ベースのスタイルは良好でした。

■ホワイト系&グレー系
■ブルー系&スカイブルー系
■レッド系&ピンク系
■ディープブルー系&グレー系
など多色塗装したので派手にディテールUPしなくても
大型キット特有の淡白さが解消されたのではないでしょうか?


コア・ベース
IMG_3004bg.jpg
モビルスーツ形態のときは見えないのですが
脚部付け根のグレーパーツ部にはセンサーがあります。
しかし、コア・ベース形態のときにしかわかりません。(笑


IMG_3010bg.jpg
横から見ると脚部のホワイトとグレーの塗装がわかるでしょうか?


IMG_3027bg.jpg
バーニアは市販ノズルとICソケットを使用して
バックパックと脚部内臓のバーニアに統一感をだしています。

また、バックパックも3色で塗り分け塗装しているのですが
画像では解りにくいですね。^^;

フロント アップ
IMG_3039bg.jpg
コア・ファイターも多色塗装したので栄えますね。♪


次回はコア・トップとコア・ベースが合体した
G・フォートレスを公開する予定です。
2010/11/23 | ZZガンダム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
