スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
MG ZZガンダム UP!
いままでZZガンダムを見るために
ブログへと足を運んでいただきありがとうございました。
とりあえずZZガンダム編は今日で最後となります。


ページ製作には少し時間がかかると思うので
その前に撮影し終えたモビルスーツ形態のZZガンダムをご紹介します。♪


まずはノーマルの完成見本(画像をお借りしています)
IMG_3434bg.jpg
変形ギミックを取り入れた為、モビルスーツ形態にシワ寄せが・・・。(滝汗;
ただデカイだけで武骨なスタイルでした。




また、製作中にHGUCのZZガンダムが発売され
僕の闘争心に火がつきました!
変形ギミックとスタイルの両面でHGUCに負けない完成品をめざして製作しました。




では






どぞ!




改修したZZガンダム
IMG_3207bg.jpg IMG_3294bg.jpg


画像をクリックすると大きめの画像が表示されます
IMG_3214sc.jpg

IMG_3170sc.jpg
細かい部分はこれから製作するページでご紹介しようと思っています。

とりあえずこれで一段落しました。^^
スポンサーサイト
2010/11/27 | ZZガンダム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
