スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
始動!
生きていますよ!

年始のあいさつをして以来になります。(汗


プラモデルは
昨年の12月から約一ヵ月半なんにもしていませんでした。(^^;


最近、新しく工具を購入したので、やっと製作意欲が沸いてきました。
購入したのはディテールを入れる工具のBMCタガネです。
IMG_3457bg.jpg
いままで0.2ミリと1ミリの2本でディテールをいれていたのですが
1ミリの刃が欠けてるし、他のサイズもあると便利なので
0.5ミリ・1ミリ・2ミリの3本を追加購入しました。


この工具を使うのにうってつけなキットはMGガンダムO.Y.W。


早速、MGガンダムO.Y.WにRGガンダム風のディテールを入れてみました。
IMG_3461bg.jpg
と いうことで、いろいろと迷いましたが
今年の一発目は昨年に引き続きMGガンダムO.Y.Wを製作する展開になりました。

昨年は全身のディテールを削ぎ落として製作しましたが
今年は正反対のガンダムを作りたいと思います。

昨年のガンダムver.2010
IMG_1963a.jpg


ガンダムは顔が命
ということで今回もサイドダクトを開口して
スリットをプラ版で製作しています。
IMG_3467bg.jpg
スポンサーサイト
2011/01/19 | ガンダム2011 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
