--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
素組み
ガンダムを塗装するのには
もう少し時間がかかりそうなので
昨年末に購入したMGデスティニーの素組みをしてみました。♪
IMG_3544bg.jpg
購入したのは「光の翼」が付属している「エクスブラストモード」版。

評価が分かれているデスティニーですが、実際に組み立てるとカッコイイです!
ディテールが少ないのでモールドを追加してやれば問題ないでしょう。^^

しかし、指摘されているようにメッキを剥がしたにもかかわらず
肩軸の可動と脚部の付け根関節が「ギシギシ」と音を立てるほど硬く
取り扱いを誤ればパーツ破損する可能性があります。

ここはクリアランス調整をしっかりとしないといけませんね。

修正したい箇所は二の腕上腕と肩の丸いパーツです。
IMG_3542bg.jpg
個人的には角ばったほうがカッコイイと思うので修正しようと思っています。
2011/05/21 | デスティニー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
