スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
塗装前のサフチェック
塗装前ガンダムにサフを吹きました。

本体を胴体・腕部・脚部など約6個にバラしてからサフを吹きました。
数箇所ヤスリ跡がありましたがスグに修正できる小さな傷だったのでよかったです。^^

武装ではハイパーバズーカーの合わせ目にラッカーパテ修正しないといけない部分があったのでそこも修正しました。

台風が接近しているらしいので過ぎ去ってから塗装したいと思います。
IMG_3554bg.jpg
スポンサーサイト
2011/05/26 | ガンダム2011 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
