スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ガックリ
ネットでこのような本を見かけました。

「グレート メカニックDX 17」
IMG_3615bg.jpg
以前からディテールUPや改修の参考になるデザインのイラストが
たくさん掲載されている本をさがしていました。

■アナハイム製ガンダム特集
というサブタイトルと表紙のイラストに魅せられ

アナハイム製ガンダムのメカニックデザインが多数描かれていると
勝手に自分で思い込んでしまい購入しました。(僕がわるいんです^^;

が、しかし

そのようなデザイン画は一切掲載されていなく
モビルスーツの開発系統の流れ的な紹介などで

プラモデル製作のディテールUPや改修の参考には一切ならない本でした。(涙
IMG_3618bg.jpg IMG_3619bg.jpg
(著作権侵害になるのでモザイクをかけています)
今度は色々と内容を調べてから参考になるような本を購入したいと思います。(汗


プラとはまったく関係ありませんが
僕は最近プリッツの(スーパーバター味)にはまっています。
IMG_3620bg.jpg
これメチャおいしいです。
ちなみに今週だけで4箱も食べています。残り2箱。(俺バカですハイ!
スポンサーサイト
2011/06/19 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
