スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ガンダム塗装 終了
ガンダムの塗装しました!
約、8ヶ月ぶりの塗装なので楽しかったです。^^

RG風のディテールを追加したので
塗装もRGを意識して多色塗装に挑戦しました。

塗装日→マスキング日→塗装日→マスキング日→塗装日
と5日間かかりました。
IMG_3629bg.jpg


外装パーツですが、3色使用しているのですが、色の違いがわかるでしょうか?
色の違いを大きくするのは僕適には違和感があるので
なるべくガンダムのイメージを壊さない程度に色の変化をつけてみました。
IMG_3631bg
アップ画面では違いの確認ができてるみたいで一安心です。
ライトを当てて、引きの画像では白の一色だけに見えてしまわないか少し不安ですね。

墨入れ作業にはいりま~す。♪
スポンサーサイト
2011/08/05 | ガンダム2011 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
