--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ページ完成
報告が遅れましたが、ガンダムのページが完成!
ガンダムの製作・撮影・ページ編集&UPと、全ての作業が終わりました。

よろしければコチラからぞうぞ。[livestation_works]


話は変わりますが
オリジンガンダムヘッドの付録が欲しくて
「ガンダムエース」を初めて購入しました。
IMG_4118bg.jpg
こんなに分厚いとは思いませんでした。^^;

付録はランナー2枚でこんな感じです。
IMG_4119bg.jpg
このまま銅像タイプで製作しようか
それともメガサイズガンダム用のヘッドとして製作しようか
と、いろいろ考えています。
2011/09/02 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
