スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
塗装中
久しぶりの更新になりました。

ついに欲しかったブルーレイDVDレコーダーを購入しました!^^
パナソニックの「ディーガ」HDDが1TBのDMR-BZT810
■HDDが1TB
■3チューナー+スカパーの1チューナー内蔵
■外付けのHDD対応
■無線LAN内臓
■無線リモコン

お手ごろ価格のDMR-BZT510にしようかと思いましたが
コチラにして正解でした。購入してからガンガン録画して観ています。♪

最近はテレビ三昧だったのでプラしていませんでしたが
先週末からデスティニーの塗装を始めました。
おそらく今年最後の完成品になると思います。
ではでは~
スポンサーサイト
2011/10/31 | デスティニー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
