--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
サッカー
 サッカーの「日本VSクロアチア」楽しみ。(^^)

<前半>

M本選手の反則でPKを与えてしまった。

「あ~最悪。たのむ川口!」

川口のスーパーセーブ!!

「おー!助かった!ナイス川口!」(^^)/

バックパスがイレギュラーし、あわやオウンゴール

「うぉ~!なにやってんだよ!(怒)」

<後半>

この試合、最大のチャンス(加地-高原-加地)からY沢へ

が、信じられない方向へシュートし外す。

「うわ~!うっそ~!何処にけってるんだ~!!(激怒)」
「あれを決めることが出来ないと点なんか取れませんね。」

で、0-0の引き分けでしたね。

がんばった選手の批判はしてはいけませんね。(反省)

まあ、次の試合で奇跡が起こることを期待しましょう。

プラのほうはデスティニーの塗装しましたが、部屋が蒸し暑かったので、マスクをせずに塗装しました。

後で、ティッシュで鼻をほじるとティッシュが赤色に・・・

塗料が鼻の穴に入っていたのだ~。

やっぱりマスクは付けた方がいいですよ。

2006/06/20 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
