スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
 今日の新聞にパチンコのチラシが入っていたので、ふらふらと行ってしまいました。
そこは大型チェーン店で、大海物語のイベントをしていました。
大海物語のコースは、たくさんのドル箱が並んでいましたが、空き台がなかったので「CR北斗の拳(伝承)」に座りました。三千円で役物が動いてラオウステージになり、崖アップ!ラオウの姿なし。(次次!)。黒王が来た!ラオウの姿なし。(次次!)黒王が去った!画面が通常へ。(ひでぶ!)font>
イベントの大海以外は、店も出す気がないと見切り別の店にGO!

 到着した店は今日から「大海物語」と「大工の源」さんのイベントしているので缶コーヒーを買って(150円もする高!)釘の良さそうな270番台に腰を下ろした。ぼくの経験からジュース代の割高な店は悪い店が多いので不安に思いながら打ち始めた。千円で28回転のベース。これなら勝負できるのでそのままねばること750回転。2万9千円をつっこんで8の「お願いリーチ」で大当たり。そして確変へ昇格。2連チャン。時短後2回転で確変5連チャン。時短後27回転で確変3連チャン。時短後127回転で確変3連チャン。これでドル箱12箱。2箱突っ込んで本日は、終了。換金4万4千円。儲けは1万2千円でした
文字に色を着けようとしたらこんなことになってしまいました。失敗。
スポンサーサイト
2005/11/22 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
