--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ページ完成
報告が遅れましたが、ガンダムのページが完成!
ガンダムの製作・撮影・ページ編集&UPと、全ての作業が終わりました。

よろしければコチラからぞうぞ。[livestation_works]


話は変わりますが
オリジンガンダムヘッドの付録が欲しくて
「ガンダムエース」を初めて購入しました。
IMG_4118bg.jpg
こんなに分厚いとは思いませんでした。^^;

付録はランナー2枚でこんな感じです。
IMG_4119bg.jpg
このまま銅像タイプで製作しようか
それともメガサイズガンダム用のヘッドとして製作しようか
と、いろいろ考えています。
2011/09/02 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ガックリ
ネットでこのような本を見かけました。

「グレート メカニックDX 17」
IMG_3615bg.jpg
以前からディテールUPや改修の参考になるデザインのイラストが
たくさん掲載されている本をさがしていました。

■アナハイム製ガンダム特集
というサブタイトルと表紙のイラストに魅せられ

アナハイム製ガンダムのメカニックデザインが多数描かれていると
勝手に自分で思い込んでしまい購入しました。(僕がわるいんです^^;

が、しかし

そのようなデザイン画は一切掲載されていなく
モビルスーツの開発系統の流れ的な紹介などで

プラモデル製作のディテールUPや改修の参考には一切ならない本でした。(涙
IMG_3618bg.jpg IMG_3619bg.jpg
(著作権侵害になるのでモザイクをかけています)
今度は色々と内容を調べてから参考になるような本を購入したいと思います。(汗


プラとはまったく関係ありませんが
僕は最近プリッツの(スーパーバター味)にはまっています。
IMG_3620bg.jpg
これメチャおいしいです。
ちなみに今週だけで4箱も食べています。残り2箱。(俺バカですハイ!
2011/06/19 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ごぶさた
ごぶさたです。

ここのところプラする意欲がなくブログも放置してしまいました。

まだモチベーションも上がっていないのですが

少しずつ完成に向けて詰めていこうと思っています。
2011/04/27 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
復興願う!
時間が経つにつれ
被害状況の深刻さに心が痛みます。

世界各国からの「支援と救助隊の派遣」ありがとうございます。m(_ _)m

僕もできる範囲内で支援したいと思っています。

震災に見舞われた方々の早期復興を願っています。
2011/03/13 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やべ
やべ、

一ヶ月近く放置していた。(滝汗


最近は時間が取れなくて模型製作することも少なくなって
ブログ更新のネタもありません。

製作中のガンダムに大きな変化はありませんが
ほぼ表面処理が終わり、残すは頭部の処理だけになりました。
完成目指してコツコツ頑張ります。^^

2011/03/03 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
